自分の健康は自分で管理する | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

関市 マーゴ カルチャー教室
バランスボールエクササイズ 


【女性向けクラス】
入会金なし 単発受講できます (^_^)


基本姿勢をポイントに 
全身映せる鏡でレッスン
自分の横側からみた自分姿もチェック
普段何気なくとっている姿勢 
左右や前後のバランスが崩れてることや 
身体の柔軟性が低下してることに気付き 
正しい姿勢習得へ  


家にバランスボールあるよって方は
基本姿勢を意識して座ってみましょう!


家にバランスボールあるけど
使い方が分からないから知りたくて
本日初参加された方 
これを期に自宅でもバウンスや
ボールストレッチして運動して下さいね ニコちゃん
レッスン参加もお待ちしてます


参加頂きました皆様 ありがとうございました 

                                   
春に向けて
今の努力が
今の体力づくりが
春先に効果が出ます!😊

今から一緒に
カラダづくりしていきましょうね  キラキラキラキラ



レッスン予約・お問い合わせは こちらから 
uchimika8739@gmail.com



一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後バランスボールインストラクター
ミカ (藤田美香)

ハート 片付けお手伝い中