岐阜清流レディース女子ラグビー 打ち合わせ | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

来月開催
2月12日(月)
AM9時~
朝日大学 ラグビー場にて

清流レディース女子ラグビー
育成プロジェクト



本日 事前 打ち合わせ

体力メンテナンス協会インストラクターも
トライアウトの実技 
体力測定に関わらせて頂いてます
体幹チェック始めとする
柔軟性、持久力、筋力等
基礎項目をバランスボールを使いながら
楽しめる測定になってます


来場者の皆さんと楽しめる企画


本格的に体力測定テストしてもOK
親子参加で和やかに受けてもOK
小さいお子様も参加できます
男の子でもよいです


興味ある方
参加お待ちしてます‼




参加無料   
バランスボール体験もあります



私達 岐阜支部
体力メンテナンス協会認定
インストラクターも参加

私も
体力測定やってみます ガッツキラキラキラキラ
一緒に挑戦してみましょう♪

見るより
やる!側が好きな私
もちろん 体力測定チェック側もしますよ↑

当日 こちらで

体力測定ブース
バランスボールブース
ラグビー体験が
できます!!





朝日大学のラグビー場  ↓↓

昨年度夏  
清流レディース選手に
ウォーミングアップ  リード中の私



2/12(月)  参加者募集中
大人も子供も 
みんな 楽しむよ~ 😊 



一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ミカ(藤田美香)