中高年向けクラス | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
@岐阜市・関市 ミカ(藤田美香)



岐阜市メディアコスモス おどるスタジオ
【中高年向け】
バランスボールで軽体操と
リラクゼーションストレッチ


お誘い合わせ参加ありがとうございました!


徒歩、自転車でお越し頂いてます
レッスン会場まで近いので
運動できる服装で行き来できるから
楽ちん♪だそうです  (*^_^*)



カーテン開けて
解放感いっぱいのスタジオで
元気に弾みました  気分も爽快❗





本日受講後、皆さん来月も予約頂きました‼
とっても嬉しい (*´∀`)♪




膝のリハビリ兼ねて
体力づくりされてみえる方
自分のできる範囲で体を動かしてます OK


辛いリハビリも
バランスボール使って
楽しみながらできるリハビリがいいですね♪




よく用事を忘れてしまうから…
と今日のレッスン日を
心配されてましたご本人様からのお願いで 
レッスン日に携帯をワン切りしてね!と
お願いがありましたので 
携帯ワン切りしました ひよこ


レッスン受講されましたので安心しました

が、、
私 『○○さんの携帯へ連絡 
ワン切りしましたよ~ 』っとお伝えしたら

 「そうなの!先生だったの」
誰か分からない番号着信には
出ないことにしてるから。と、にこちゃん
携帯に私の名前登録してなかったことが判明
にこちゃんにこちゃん (笑) ハハッ





次回  
  8/2日(水) PM12:30~開催

館内にチラシ設置あります
参加者募集中です!
詳細 こちら →  中高年向けクラス




この夏 中高年クラスが 熱い!!
皆様 次回もお待ちしてます!
来月もワン切りお知らせしまーす  (^^)v
携帯登録をお願いしますね。
自宅カレンダーを毎日チェックして忘れ防止策を❤