岐阜駅前イベント | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

なりたい!!
大人体験

BDW
Be Days Wonderful ~


先日27日(日)
バロックデザインワークスさん主催
BDW  岐阜駅前にて開催されました


星職業体験イベント星
『なりたい!!おとな体験』がテーマ


 
MycoPARK
インストラクターとしてステージ出演


 

岐阜駅前が会場   金の信長像前




あいにくの天気でしたが


各種ステージ出演でのイベント
出店飲食店や体験ブース
芸人の 三ッ星ジョージ、笑い飯も
ステージ出演

お子様連れの家族も多く賑わってましたありがちなキラキラ





私たち 体力メンテナンス協会
MycoPARK インストラクター
ステージ出演しましたsmile2



人を笑顔に  元気にする仕事



バランスボール体験ステージで
エナジーキャッチ♪
を皆さんと一緒にダンス✨


とっても可愛い子供達が
一生懸命 そして 満面の笑みで
弾んで踊ってもらえました


よかった⤴  


協賛店のスタッフさんも
ステージを見て手の振り付けをしてたり
子供から大人まで
楽しく踊り
私たちもノリノリで⤴⤴会場を盛り上げ


楽しみました キラリキラリ スマイル キラリキラリ


雨のなか 参加頂きました皆さん
ありがとうございましたハート


MycoPARKの生徒さん
インストラクターの方々にも会えましたハート






MycoPARK感謝祭でも
お世話になった
主催のバロックデザインワークス
長縄社長
今回出演させて頂きまして
本当にありがとうございました!



長縄社長から
出演前に直接お声を掛けて頂き


あの元気なお姉さん!ですよねと
覚えていてくれて  嬉しかったし、お💦 お姉さんと気を使って頂き  (*/ω\*) 照


青空バランスボール
よかったです 凄かったですよねと


ありがとうございますアゲアゲアゲアゲ
嬉しいな  爆笑 ♪



こういう一言が嬉しい。
感謝しながら インストラクター業を
続けていきたい




この日のメインマイクは  まいこ先生!!
惹き付け方・進行、安心感半端ない


私はサブマイクで 盛り上げてましたよアゲアゲ







リード インパクトが強すぎる私ですが

私なりの盛り上げ方 おお



低い声でも 聞こえやすくハキハキと
メロディーに合わせて抑揚つけて



なによりも


みんなと一緒に楽しむ‼ 気持ち


この気持ち大事なポイント



リードが熱く!いつもの全力です。
ショーを見てる みたいらしいです。




熱血インストラクターですね  私 (笑)












健康フェアや 子供向けイベント
自治体の行事、
幼稚園・保育園、小・中学校や
店舗や お教室の ○周年記念イベント等


フィットネスジムインストラクター業
の経験を生かし
バランスボールを用いた
筋トレ・ストレッチ指導もしています



イベント出張もできますので
気軽にお問い合わせくださいね。






笑顔がいっぱいの
元気 ハツラツ バランスボール☆

たくさんのご縁で繋がれキラキラキラキラ





お問い合わせは コチラ⬇⬇
uchimika8739@gmail.com





一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後バランスボールインストラクター

ミカ (藤田美香)