チラシ手配り | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

サンサンシティ マーゴカルチャー教室



バランスボールエクササイズ



毎週金曜日  AM 10:30 ~



クラス受講者募集中!!


本日マーゴ館内でチラシ手配りをしました






そしたら…








なんと


引き寄せた!








元職場の お客様や スタッフ

夜の体育館レッスンのお客様





元職場スタッフとは

かれこれ

何十年と会ってませんが



お互いに目が合うと

懐かしい顔を思い出され 笑顔の再会❤






なかなか 引き寄せることがないのですが



今日は 運がよかったです⤴⤴




会えてよかった 四つ葉










あっ!!

写真撮っておけばよかったなぁ 爆笑







カルチャー教室

バランスボールエクササイズ♪



シニア世代 ➡ 健康アップクラス 詳細


産後 ➡  20代~40代バランスボールクラス
              詳細



問い合わせ・レッスン予約は  (藤田まで)

⬇⬇



uchimika8739@gmail.com






一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後バランスボールインストラクター

ミカ(藤田美香)