秋ヘアチェンジ | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

春先にヘアカット&カラーして

なかなか行けなかった


今日久しぶりにヘアメンテナンス






サッパリしたら




チーン しゃ


チーンチーン 写真を撮り忘れた…







いつものパターンや







なので、明日のレッスンup写真で

気になった方のみ(笑)

見てやって下さいね~~チュー  すいません

バッサリ カットしてないので  期待外れかも知れません。

今日upした(下⬇)写真は カット前ですよ‼



いつもお世話になってます
RINKのstaffさん ゆかりさん

今日も心地よかったです
ありがとうございました!!








美容院の帰りに

ドン・キホーテで仮装衣装を選び




今日までに候補いくつかあげていたので

店頭で 3~4点くらいの中から

厳選ハロかぼ1




決まりました!!







衣装のお披露目は10月29日(土)

せっかくなので
11月のMycopark感謝祭で
着ようかなぁと。



お楽しみに~⤴⤴
誰も気にしてなかったりするパターンか (笑)
だとしたら  悲しいやないかーい








一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター  ミカ

藤田美香