レッスン後は さらに みんないい顔 | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

体の内側からデトックス


今日はバランスボールエクササイズ日


会場は公民館


部屋の窓口が大きいタイプなので


い~い風が部屋に入ってきますあげあげ


外から気持ちいい風と
小鳥や 虫の音色を感じて
最後のボールシャバーサナは、、、

バランスボール シャバーサナポーズはこれ
⬇⬇


全身の力を抜く
最高に
気持ちがいい、
リラックス効果



有酸素運動をして
しっかり体の内側から汗をかいて

からの…

副交感神経への切り替え
全身の脱力
リラックスできると
寝てしまったーーーって方も みえますよ
いいんですよ!寝てしまっても。

自分で上手に切り換えができた証拠





皆さん 四つ葉四つ葉 素敵‼笑顔 四つ葉四つ葉

バランスボールエクササイズは
楽しい‼まま弾める
関節に負担の少ない運動ができるので
初めての方も運動習慣のある方も
みんな一緒に弾めます!!


是非バランスボールエクササイズクラスに
参加してくださいね~キラリキラリ

絶対楽しいですきゃぴオススメます‼







レッスン予約・出張レッスン
お問い合わせは こちらから
⬇⬇
uchimika8739@gmail.com

藤田美香まで



一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
Mycopark  ミカ  (藤田美香)