マーゴレッスン日 | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

マーゴカルチャー教室で

赤ちゃん連れて一緒に
参加できる!

もちろん お一人様参加も
OKです!

バランスボールを使った
エクササイズを体験してみて
くださいねー♪



バランスボールを使って
全身ストレッチ・有酸素運動・筋トレや
リラクゼーションストレッチできます‼



運動が苦手な方でも
久しぶりに運動する方も
元フィットネスインストラクターの私が
楽しく&効果二重丸 リードします‼



関市マーゴショッピングセンター

3階 屋上屋内駐車場(西側)  
      カルチャー教室内

★ 金曜日 ★  一般女性向けクラス
   (赤ちゃん・未就園児のお子様参加OK)
   
   AM10:30 スタート ~



本日もありがとうございました 五つ葉 クローバー五つ葉 クローバー
久しぶり参加メンバーさん
脳トレでは沢山笑いましたね~(^^)

あっ!  私、前に出過ぎ💦

ヘアスタイル   気になる方だけ😄  また次回をお楽しみにーー          
前に出過ぎた💦💦   結果   どんだけ 引っ張るか (笑)


産後のママさんは 日頃、
お子様の授乳やオムツ替え
抱っこ姿勢が…


お仕事する方も
パソコンとにらめっこやデスクワークで
同じ姿勢を長時間される方、
立ちっぱなしの仕事の方も、

普段の姿勢が悪い方も


肩凝り
腰痛
背中の張りなど
症状が出てきたら

早めの対策を!!


バランスボールエクササイズは
無理なく自分のペースで行えます。
(ニコニコ笑顔キープの運動強度)


リズムに合わせた全身運動で
伸ばす、使う、弛めるで
体を鍛えます


肩凝り解消
腰痛予防が楽しみながら できるんですチュー

レッスン終わりは皆さん
『スッキリ!したー⤴』と言われます

顔の表情も
レッスン前よりも すごくよくなりますね


気軽にいつからでも始められますよ
ご都合のよい日程でお申し込み下さいね笑顔




本日のレッスン
同期インストラクター しまちゃん♪
産後の運動頑張るよ!と、
息子君と一緒に受講をしてくれました⤴⤴
ありがとうねおんぷ






お問い合わせ・レッスン予約は
コチラから  (藤田美香)

➡ uchimika8739@gmail.com


一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター   ミカ