体育館レッスンは暑い | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

7月 夏場の体育館


暑い 滝汗

暑くて 汗の量が

半端ないレベル 滝汗滝汗


玄関先の少しでも涼しい場所で
バランスボールの準備も
かなりの汗だくで 準備してます(笑)
水分補給して 休憩入れながら 対応してます💦💦





皆さんの 意欲満々

まるで サークルのような雰囲気

私も皆さんから元気を頂いてます!!ガッツ




筋トレも 正しいフォームで

やって頂きたいので

フォームチェックは 姿勢を見ながら

声かけしてます!!OK キラキラ





レッスン中に

何度も何度も 水分補給を取りながら



汗も ふき取りながら




レッスン最中に

もうシャワーを浴びたいくらい

汗だく(笑)



部活みたいだ



そしてレッスン終わりの写真📷



ね! 生き生きしてる皆さん

部活みたい⤴⤴





いつも楽しみに  レッスンに来て頂き
ありがとうございます !




体力つけて

暑さに負けない体づくり

自分で力をつけていきましょうね!!

サポートさせて頂きますみやびちゃんみやびちゃん













一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター  ミカ

藤田 美香