懐かしい再会 | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

懐かしい中学校女子バスケ部
同窓会


バスケ部指導いただいた
先生にも会えることもあり
同窓会の話が出たときから
ずっと楽しみにしてましたラブ



同級生の集まりなので
昔を懐かしみながら話が弾む


先生も変わらなくて
先生は当時のままの先生だった。
先生も数年で定年ということで
健康に気をつけてお仕事頑張って
くださいね照れ
定年後は私のバランスボールの
レッスンに参加していただけるそうです
楽しみにしてます(笑)



久しぶりの再会
時間を忘れて 話し込み
先生をここで見かけたとか
昔の ぶっちゃけ話もあり爆笑
楽しくて仕方がない‼


楽しい時間もあっという間
中学生にタイムスリップしたみたいな
時間だったね



また次回も やろうね‼
今日来れなかったメンバーを
呼び 集まろう‼


お店は  美濃市 韓○




アットホームなお店
鍋を囲み ゆっくりできるよ


お店のお姉さんに写真をお願いすると
シャッター合図は

「 ハイ! キムチ‼ ✨✨」(笑)



楽しかったね~むらさき音符

みんなで また会おうね‼











一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター   ミカ

藤田美香