川釣り | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

中濃漁協組合のじいちゃんからお誘い
爆笑川釣り マスが釣れるよ‼


子供の為の
子供専用マス釣りday


朝からはりきって支度して
じいちゃんにお菓子を買ってもらい
会場へ


美濃市山崎橋付近   長良川


13時頃 お弁当持って迎えに行くと…
空いてる‼
朝9時頃までは混み混みで
釣る場所がないくらいだったって!!

釣れた‼

手慣れた感(笑)    息子がマスを釣り上げる

朝から釣りで疲れ、釣りに飽きたにやり
お姉ちゃんは網で
マスの引き揚げ手伝う


天候もよく    日焼けに注意⚠
マス釣り楽しめたね!
じいちゃんも孫に囲まれ
楽しそうだったね。


一年に一度のイベント✨
また来年連れていってもらおう‼


釣り堀のようになってるから
ファミリー層に人気✨
無料✨だよ
釣った魚は晩ご飯     うちは明日お魚さん食べるよ🎵
















一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター   ミカ

藤田美香