積雪となったら… こうする❗ | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

朝から雪掻き滝汗

【午後】雪が溶けかけて💦💦
                雪遊び🎵始まる‼

積雪量があれば…  

やっぱり      ソリ遊び ‼







ちっちゃい坂を作って
段ボールソリ‼

一瞬で滑り降りちゃう(笑)


学校から帰宅した
お姉ちゃんらと一緒に雪遊び

ついに、自宅回りの雪がなくなり
となりの畑まで降りて雪遊び🎵
畑のおじさん すみません💧畑入らせてもらってます       雪遊び🎵満喫中✨





小学生のお姉ちゃん達の力も借りて
もう一つ坂を作る✨✨


段ボールのソリは濡れると
全然滑らない‼ガーン


友達から黄色のソリを借りた(笑)
スゴイ、滑る滑る‼


            爆笑大満足❗❗







さてさて、宿題が待ってるぞ。。。








一般社団法人
体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター   ミカ