2023年❣️

最後の日になりましたね。


みなさんは、この一年楽しめましたか?


私はね。

こんなに人と関わったことがないくらいに

素敵なみなさんと出会うことができました😊


人見知りの私は…

コミュニティも苦手で…

そんな私の転換ともなる一年となりました😊


そして、今年最後に決断したのが…


卒業🎓する❣️でした。


13年勤めた仕事場を辞める決心。


今年の始め。

辞めたいけど…

1年後にその場所に自分が居ないイメージが出来なかった。

辞めたいと思っても、きっとそこの場に居る❣️


そんな年始めでしたね。


でもね。

今年は、とにかくいろんなことを学ぼうと思ってました。

なので、そんなことも忘れてた😅


そしてね。

菱田紗絵子さんが開講される美人塾とコーチングへ参加させて頂きました。

私、紗絵子さんに何回

「自信がないんです」っていったかわかりません。

ほんとに、自信なくて😅


美人塾でマインドを学び。


コーチングで寄り添っていただき。


でも、なかなかイメージできないことが苦しくて

いつもマイナスに引っ張られるのです。


でもね。

ある日、そのことを受け入れることができたとき


自分を好き❤️と思えるようになってた。


できてもできなくてもOK🙆‍♀️


そう思えた時に。


自己肯定感が上がってることに気がつきました。


そう❣️

自信がついたわけじゃないけど…

自己肯定感が上がってたのです。


紗絵さんの周りはいつも優しくて

なので美人塾の空気感が穏やかで心地よいんです。


人は、心地よい空間を味わうと…

いつも幸せいっぱいです。

付き合う人の波動が変わると…

以前の居場所に違和感しかないのです。


きっと、今までも違和感に気がついていても

気がつかないフリをしていたのでしょうね。


そして、紗絵子さん主催の講演会に参加するたびに…自分の心が軽くなるのがわかりました。


だから、自分に正直に。


会いたい人には、会いに行く。

大好きな人から学ぶ。

誰と学ぶかは大切❣️


自分の思うままに過ごした一年でした。


それができたのは、今年出会ってくださった

みなさまのお陰です🥰


ほんとうにに、

この一年間ありがとうございました。


また来年も、よろしくお願いいたします🩷