こんにちはにっこり



タイトルの通りびっくりマーク
無事に胚移植完了しましたにっこり



今回は
初期胚2個戻しですチョキ



最近は
胚移植後は安静に過ごすブーム
だったんですがー



今回は
いつも通りに過ごす事にしました〜



ヨガもトレーニングも
いつも通りやっちゃうもんねー筋肉



まあ、、
キックボクシングはやめときますw
(あれ、この話したかな?
去年の8月から始めましたボクシング)



でねでね
最近行き始めた鍼灸院で
へそピのせいでお腹まわり冷えやすい女に
なっていることがわかり驚き

んで
おへそのところを温めるといいよ!
っと先生に言われたので



今回
おへそあっため作戦で行こうと思いびっくりマーク



めぐリズム買ってみた電球

じんわりあったかくて
良い感じだよチョキ



とりあえず
フライングソワソワ時期までは
楽しく過ごそうと思いますー
(今回は初期胚だから…ET7くらい?)



ではでは、またバイバイ