こんばんは大あくび



なんだか
スッキリしない日々を過ごしてます大あくび



と、いうのも
タイトルの通り
鍼灸院に行ってきました!
2日前に!



なんか
美容院でねハサミ
いつも私の髪の毛やってくれてるお姉さんが
何の気なしに鍼灸院の話始めてね



フンフンと聞いていたら
なんかすっごい
魅力的な感じがしてねお願い



どこの鍼灸院か聞いてみたら
元旦那の地元でww



鍼灸院も
元旦那実家の近所すぎてww



一瞬
んんん滝汗ってなったけど



まあ、行くっしょグー
と速攻で予約して
行ってきたのですよ



でも妊活のためでなく
なんか半年くらい前から
ずーっと右側の腰と股関節が変で泣くうさぎ



最近は
トレーニングにも影響が
出てくる感じだったから
どうしたもんかなぶーと思ってたのよ



ベテラン感満点のおじいちゃん先生でね
1番最初に問診と全身の様子見てくれてね



なんか
傷があると体全体のバランス崩れちゃう
みたいな話で
(本当はもっと複雑な話なんだけど
ひとまずめちゃくちゃ簡単にまとめたw)



事故とか手術とかやって
残ってる傷とか、ひどい怪我とかある?
と聞かれて



子供3人帝王切開で産んだんで
お腹3回切ってます〜



って言ったら
あーそれだなー
って言いながら
お腹見て



そんで
私、へそピ空いてるんですけど
取るのすっかり忘れてたら



あっ!コレー?
へそピアスー??
コレもダメだよーー
っつってw



お腹に穴開けたり
傷できると
腰回りがとても冷えやすくなるんですって
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



へそピと帝王切開の傷で
ダブルパンチよ魂が抜ける



わたし
自分が冷えてるって感覚
これまであんまりなくて無気力




うえええええーっ!
びっくりびっくりびっくり
ってなって



お腹の冷えは
妊活の大敵やないかーい!
びっくりびっくりびっくり
ってなって



一応温活やってたけど
今までのでは足りなかったのでは?!
とか思っちゃって無気力



とりあえず
いきなりそれがわかっただけでも
ここに来てよかったよ…悲しい




ってなりました。。。
(えっ、終わり?w)




なんか
寝れないなーと思って
書き始めたんだけど…




眠くなってきたから
続きはまた次回かきまふ大あくび




おやすみなさい〜
ふとん1ふとん2ふとん3