こんばんはー大あくび



前回からの続きでーす



そんで
そこの鍼灸院は
お灸メインでやってくれて



背中2箇所と腰のあたりに温灸
へそピ近くのツボと
帝王切開傷跡の横のツボにお灸



頭のてっぺんに
鍼刺されて



ぜーんぶ終わったら
めーっちゃ
腰がさー
スッキリよびっくり



感動しながら帰ったけど
帰るまでに冷えちゃったのか
たまに痛むw



まあ
1回で完治するとも思ってないし
先生も
悪いとこ治すと
身体がバランスとるために
他のところが悪くなることあるから
しばらくは週1で様子見ていこうね
って言ってたから



そして
家でもお腹の2箇所は
お灸やってね
と言われたので



しかも
せんねん灸だと弱いからって
もぐさをこよりみたい細くにして
5ミリくらいにして
それをツボに置いてジュッて
あっという間



それを3〜5回やってます



そうそう。
でね、
その初、鍼灸院行った夜
夜ご飯食べ終わったあたりから
めーーーちゃくちゃ
ダルルルルル〜大あくび
ってなってきて



その辺から
オシッコの色が
見たこと無いくらい濃くてびっくり



その日は
お灸に行ったこともあって
いつもよりかなり多めにお水飲んでたのに
なのに!めちゃ色濃すぎでびっくり



長湯はやめといてね
と言われてたので
シャワーで済ませて



サッサとお布団入ったらさー
今度は
すっごい
頭痛と吐き気がやってきてゲロー




好転反応が半端ねーゲロー
と思いながら
うつらうつら大あくび
気持ち悪くて目覚める魂が抜ける
気持ち悪い頭痛いでしばらく眠れない無気力
うつらうつら大あくび

を繰り返して、朝。



夜中、目覚めるたびに
水分補給してたのに
相変わらず
オシッコの色がすげえのゲッソリ



夕方まで
すっごい濃かったよ滝汗



2日くらい
なんとなくダルイ日々を過ごして



スッキリー!
っとなるのを期待してたけど



ちょうど
プラノバールを飲み終えて
生理来んのかー?体調と被って
なんかずっとダルイんだけど…汗うさぎ



昨日は
久しぶりにワイワイ飲む日で
最近、あんまりお酒が美味しく飲めない日々
だったのが
久々めちゃくちゃ飲めて!
今朝も二日酔いになってなくて!



これは
ちょっとお灸効果では?
と思ったりしてるところですが




まあ
まだよくわからないw



もうしばらく通ってみる



腰も治って
(ちなみに腰の調子はなかなか良い)
ついでに
お腹の冷えも治って
妊娠もしちゃったお願い
っていうのを期待している笑



また
面白い変化があったら
報告しますニコニコ