軽井沢からの品々 | Chatterbox

Chatterbox

Things I love♪

昨日も、30℃超えの暑さ晴れ晴れ晴れ

午前中は雲も多く、マシかなぁと期待したけど、

なんのなんの…蒸し蒸し暑かったわーメラメラメラメラメラメラ

今日も…ガーンあせるあせるあせる



クローバー



さて、軽井沢から持ち帰った品々プレゼントプレゼントプレゼント




写真は、食べ物ばっかりだけど、


食べ物以外も、少しはあったのよ〜笑





少しかためのゴーフルのようなお菓子でした。




メイプル味


娘好みのサクサク美味しいガレットクッキー飛び出すハート




カレンと私はアールグレイ味の方が好きラブラブ





スヌーピーのクッキー2種くまクッキーうさぎクッキー


りんご味とチーズ味





ホテルの部屋にあった私好みのクッキー飛び出すハート




花チーズは、ふわふわ黒胡椒の効いた一品。


ビールとよく合うし、お茶請けにも最高グッ




他には、2日目に買ったスニーカーや、


タオル類などでしたウインク





ご馳走さまお願い







にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ