Chatterbox

Chatterbox

Things I love♪




毎度お馴染みのリハビリ後の1人ランチです。


カルボナーラだったのかなぁはてなマーク


ほうれん草とサーモンはてなマークはてなマークはてなマーク


何だったのか思い出せないーあせるあせるあせる


アルツはてなマーク 認知症はてなマーク かなぁ。。。ショボーン





今後は、メニューの写真も必須だな泣


画像を見る限り、私好みの一品だわラブラブ



ご馳走さまお願い






にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

今日は、一日中雨模様あめ

時折り強く降ったり。。。☔️


あめ


1週間位前の美容院帰りの1人ランチスプーンフォーク


UCC カフェプラザ にて。


蒸し野菜カレーカレー サラダクローバードリンク付きジュース


私は、カフェオレでコーヒー


税込み 1,650円がま口財布



彩り豊かな野菜を蒸す事で、


ヘルシーで食感も楽しめるカレーとなりました。


蒸し野菜が種類豊富で、美味しいですラブラブ



ご馳走さまお願い






にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

 まだ雨の殆ど降らない或る日の事。


くもり


相変わらずのリハビリ帰りの1人ランチスプーンフォーク

ペルコラ にて。

豚肉の冷しゃぶサラダ風 冷製パスタ花

1,500円 (税込)

冷製パスタとは知らずに注文したけど笑

結果オーライ←死語かなはてなマーク

シャキシャキ歯応えのいいパスタ合格合格合格

美味しかったわドキドキドキドキドキドキ



また食べよーグッ



ご馳走さまお願い









にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


カラッと晴れない梅雨らしい空。。。

でも、雨は余り降らない。。。


くもり


もう10日以上も前の事あせる

相変わらず、夫がマック行くけど…と、

リクエストないか聞いてきた合格合格合格笑

ご当地マックにしようかと思ったら、

既に終了泣

なので、定番ビッグマック単品にチョキ



夫はセット+ナゲット2種!!



ナゲット2種は頼んでなかったそうだけど、


聞き違いかなはてなマーク


スパイシーも美味しかったわグッ


いつものように、お裾分け色々爆笑


ビッグマックはあっさり味で私の中では定番飛び出すハート




ご馳走さまお願い







にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ



もっちゅりん いちごいちごが出たので、

ずっと買いたかった娘。

予約出来ないので、8時から並ぶしかないなと、

出かけて行きましたDASH!

30分以上並んで…





買えましたがま口財布




おめでとうクラッカークラッカークラッカー



いちご、きなこ、みたらしの3種類音譜音譜音譜



上矢印ぐちゃぐちゃですが笑


みたらし、いちご、きなこです爆笑


もっとちゃんと切り分けて欲しかった私。。。


ま、美味しかったからイイっかなぁ〜ウインク



ご馳走さまお願い








にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ