Chatterbox
毎度お馴染みのリハビリ後の1人ランチです。
カルボナーラだったのかなぁ
ほうれん草とサーモン


何だったのか思い出せないー


アルツ
認知症
かなぁ。。。
今後は、メニューの写真も必須だな
画像を見る限り、私好みの一品だわ
ご馳走さま

今日は、一日中雨模様

時折り強く降ったり。。。☔️
1週間位前の美容院帰りの1人ランチ

UCC カフェプラザ にて。
蒸し野菜カレー
サラダ
ドリンク付き
私は、カフェオレで
税込み 1,650円
彩り豊かな野菜を蒸す事で、
ヘルシーで食感も楽しめるカレーとなりました。
蒸し野菜が種類豊富で、美味しいです
ご馳走さま

まだ雨の殆ど降らない或る日の事。
相変わらずのリハビリ帰りの1人ランチ

豚肉の冷しゃぶサラダ風 冷製パスタ

1,500円 (税込)
冷製パスタとは知らずに注文したけど

結果オーライ←死語かな


カラッと晴れない梅雨らしい空。。。
でも、雨は余り降らない。。。
もう10日以上も前の事

相変わらず、夫がマック行くけど…と、
ご当地マックにしようかと思ったら、
既に終了

なので、定番ビッグマック単品に

夫はセット+ナゲット2種
ナゲット2種は頼んでなかったそうだけど、
聞き違いかな
スパイシーも美味しかったわ
いつものように、お裾分け色々
ビッグマックはあっさり味で私の中では定番
ご馳走さま

ずっと買いたかった娘。
予約出来ないので、8時から並ぶしかないなと、
出かけて行きました

30分以上並んで…
買えました
おめでとう


いちご、きなこ、みたらしの3種類


ぐちゃぐちゃですが
みたらし、いちご、きなこです
もっとちゃんと切り分けて欲しかった私。。。
ま、美味しかったからイイっかなぁ〜
ご馳走さま


