旧軽井沢銀座 | Chatterbox

Chatterbox

Things I love♪

急に夏が来た感じびっくりあせる

晴れ暑いーーーッびっくりあせるあせるあせる



クローバー



まだ軽井沢の話を引きずってますが笑


最終日、ブランチの後は、銀ブラです爆笑

旧軽井沢銀座通りをねチョキぶらぶら足あと


気になるお店を覗いたり、お土産買ったり、

上皇・上皇后のロマンスの場としても有名な


パコーンパコーンと試合の真っ最中ラブラブ

若いハードヒッター達の音、気持ちいい!!


そして、ミカド珈琲コーヒー



昔懐かしいウィンナコーヒーを頂きましたコーヒー


クリームたっぷり、美味しい飛び出すハート



さ、そろそろ帰る時間時計


メデちゃんに軽井沢駅まで送ってもらって、


大阪組は新幹線に乗ります 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


メデちゃんは、車で都内のお家へ リムジン後ろリムジン前



軽井沢バイバ〜イバイバイ



楽しかったね音譜音譜音譜


みんな、ありがとうドキドキドキドキドキドキ






にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ