2日目夜は、川上庵でお蕎麦♪ | Chatterbox

Chatterbox

Things I love♪


軽井沢2日目の夜は…川上庵本店 へ 割り箸  

お店に到着すると、既に結構並んでます💦

でも、メデちゃんが予約してくれてたので、

並んでる人たちをスイスイすり抜けて、

店内へ 足あと  ラッキーですチョキ ありがとう!!


お蕎麦の他にも一品料理が色々飛び出すハート
鴨は、売り切れてて残念ショボーン



彩り野菜の温製サラダ・春キャベツと筍

茄子とおもちの揚げ出し?

だし巻き玉子・信州豚タンの炭火焼き


一品料理色々、みんなでシェアウインク

全部美味しい!!

豚タンは初めてだったけど、香ばしくて美味ラブラブ



さて、お待ちかねのお蕎麦 割り箸




仕上げは…


メデちゃんおすすめ右矢印くるみだれせいろ


信州名物の胡桃のたれが、


お蕎麦に絡まって美味しいラブラブ 新しい発見ひらめき電球



かなり満腹になって、ご馳走さまお願い







にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ