雲場池@軽井沢【追記(けし餅)あり】 | Chatterbox

Chatterbox

Things I love♪


昨日は、夜までに数回 大雨あめ

土砂降りあめ豪雨あめよく降ったわびっくり

今朝、能登では震度5強の地震。。。

地球地球は、どうなってるんだはてなマーク


クローバー


さて,軽井沢2日目午後。

一旦 ホテルに戻り、一休みコーヒー



タコリンが持って来てくれた けし餅 を、

みんなで頂きながらワイワイガヤガヤ音譜音譜音譜

けし餅ドキドキ美味しい!!


結局、歩いて雲場池へ行く事になり…

どうしようか悩んだんだけど、

往復1時間半…途中でギブアップも出来ないし、

私はお留守番するねニコニコ

せっかくスニーカー買ったけど、

全行程を皆のペースで歩く自信なしもやもやもやもやもやもや

みんなから「寝ときぐぅぐぅ」と言われ、

大人しくベッドでゴロゴロ泣笑


そうこうしてると、写メが来ました手紙



うぁー目きれいビックリマーク




癒しの風景が色々乙女のトキメキ



行って見たかったなぁと思ったけど、


かかった時間を考えると、


やっぱ お留守番が正解汗うさぎ


軽井沢滞在はまだ半ば。


今後もお楽しみがいっぱい飛び出すハート



みんなが帰ってくるまで、


再びゴロゴロ〜音譜音譜音譜





にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ