まだムビチケが残ってたので入場者プレゼント配布のタイミングで行ってきました




入場者プレゼントも今回で第6弾ビックリマーク

2月に公開されてもまだまだお客さん沢山入ってて驚きびっくり

てか、入場者プレゼント効果凄いなと




今回は選手名鑑風ブロマイド

私のは音駒キラキラ



イェーイグッ




いつも映画鑑賞時に注目している研磨の汗の雫

薄っすら研磨の顔が!!

見えた!!

はてなマークなんではてなマーク

2Dだよ

今まで見えなかったものが見えるって

まぼろしかはてなマーク

考えられるのは席だね

いつもは最後列か、その前の列に好んで座るんだけど

今回は中列

今までより前の方に座ったからかなぁはてなマーク



きっと最初から研磨の顔は映ってたけど

私の視力では確認できなかったとゆうオチですなえーん

あーあ、大騒ぎしちゃったよあせる