第3弾入場者プレゼントの配布に合わせて行ってきましたビックリマーク

今回は、4DXで爆笑

酔い止め薬も飲んで体調バッチリチョキ




体育館に入った時のエアーサロンパスの匂い

冴子姉さんの太鼓に合わせてドンドコ振動来るし

試合が始まるワクワク感音譜




サーブ、レシーブ、トス、ジャンプ、スパイク

ずーっと揺れっぱなし

めっちゃ楽しいー音譜

研磨がコートに倒れ込んで

「たーのしー」って言うけど

観てるこっちもまさにソレビックリマーク

エアーも凄くて

顔周りや足元に風がビックリマーク

ボールがシュッて来る感じ




光と音の演出もキラキラ

楽しかったー爆笑



あと、毎回注目しているコートに落ちた研磨の汗の雫

4DXでは、雫に研磨の顔が映ってた!!

見れてヨカッタグッ




第3弾入場者プレゼント


烏野 ✕ 音駒 メモリアルブック

これ中身すごいよービックリマーク

場面の写真や原画

声優の記事は袋とじになってて

切らなきゃ読めないんだけど

不器用だから失敗しそうあせる

度胸なくて切れないよショボーン




4回観に行って貰ったプレゼントキラキラ