3月9日から第二弾入場者プレゼントが配布されるとのことで行ってきましたビックリマーク




「音駒高校最後の集合写真」



みんなイイ顔してるビックリマーク

研磨は相変わらず爆笑

青春のひとコマって感じキラキラ





今回は2Dで観てきました

前回IMAXで、汗の雫に研磨の顔が映ってて

めちゃめちゃ驚いて感動したシーン

そこだけは見逃すまいビックリマーク

2Dではどうなのかはてなマーク




あのIMAXで感動した汗の雫は

なんとなんとビックリマーク

2Dではただの雫だったびっくりあせる

ただ、汗の雫が床に落ちただけ




そっかー

そうなのかー

IMAXは特別だったのかー




4DXの上映も始まったけど

気になるなぁー

上映時間の都合が合わなくて断念したけど

凄く気になる