(仮)のお給料日はいつ? | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

息子ちゃん、週4〜5日のペースでバイトしてます。


2〜3時間ね。


マジで給料抜かれるわ…。


さて、いつ給料日なん?

口座?現金??


ようやく訊いてくれたようで、

毎月25日

現金。


息子ちゃんに新しい財布をプレゼントして、それに給料入れて保管するなり、貯金するなり…考えてね〜って伝えた。


自分で稼いだお金を眺めてニヤニヤするのもよし!

通帳を作って貯めるのもよし!!


アタシの学童の初パート代は…9000円笑

(3月分のみ)



頑張ってバイトしてるようです。

(仮)が取れる日も近いのかな〜。

やっぱり、穏やかなオバチャンばかりいる職場が良かったのか…文句言わずに続けています。