不満あり〼 | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

息子ちゃん、思春期。


アタシにではなくてね💗笑


部活の先生(女。最近、比較的若い人が顧問になった)


いちいちキレるから…げんなりする〜…
_:(´ཀ`」 ∠):と。


今日も色々あったようで、体育館の半分をバレー部が使う。

そのバレー部のネット張りする前に卓球台を出さないと部活するな!!って、キレるらしい。

みんな同じ時間に終わってからの部活だから…卓球部だけ早くやれ!とキレられても困る_:(´ཀ`」 ∠):と。

そして、意見を言えばさらにキレると。


あと、今日は…部活終わりに卓球台を片付けてたら、卓球台が古すぎて倒れてきて、
友達の脚に当たってケガした!と。


顧問は、ずっと部活見てるわけでないのでそのときにいなくて、、、


「なんでケガするの!?ムキーおウチの人に連絡するからね!!!」とキレたと。


いや、好きでケガしたわけじゃないし、
ふざけてたわけでもないんですけど?
そもそも先生そばにいませんでしたよね?
ウチらだけ責めるのおかしくない?
気を付けろ!って言うけど、超能力者じゃないし、予言みたいなことは出来ません←


…みたいに言ったらしいんですよ、みんなで。


そうしたら、「私だって忙しいんだから、部活ばかりに力注げるわけないでしょ!?」と言っちゃったらしい。



はい、アウト〜( ´ ▽ ` )

先生、それ失言ですからね?


近年、学校の質と教師の質が問われてよね。

確かに先生は忙しい。

でもね、毎日ヒステリックにキレてては子どもは心も聞く耳も…シャットアウトしちゃいますよ?


まだ若い先生らしいんだけど…、子どもは全く信頼してる様子がありません。


それでなくとも顧問3人目なので(4月からね)


うわぁ〜…(-.-;)y-~~~ ですよ。



息子ちゃん、プリプリ怒って帰宅ムキー



なんだろうね〜…確かに、口達者な子がいて先生もイライラしちゃうのかもしれないけど、キチンと話を聞く姿勢もないまま、

「またあんた達は!!」って、キレるのは
保護者としては、ちょっと…(>人<;)と思うかな。


せめて、双方の意見が落ち着いて話し合える状況になればいいのにーと思う。


息子ちゃんお疲れ様照れ