浅はかなんだよ! | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

息子ちゃん、また今週友達とエスパルに行って来ていいか?と言うので…



アホか!

毎週行くの許すわけないでしょ!

この前、電車代とお昼ご飯代と買い物代で

5000円

かかりました。


本人のお小遣い(お年玉やジジババから)で行ったので家計的には痛くも痒くもないけど…翌週も同じ金額はかかります。



毎週行ったらいくらかかると思ってんだ?ムキー


仮に息子ちゃん1人ならウチだけの問題だけど、友達誘うわけよ…。

お友達の家の懐事情なんて知らんし、
息子ちゃんが誘うから断れなくて…なんて事に発展したら大変じゃない?


勉強もしないヤツが毎週、
街で5000円使って遊ぼうとするなんていう考えは…

浅はかなんだよ!!!

…と、一喝。


ふてくされてましたけど、、、。


せめて許せるのは、月1か、2ヶ月に1回よね…と思う。


皆さんはどう考える?



たまに行くって言うから、いってらっしゃい(*^_^*)って笑顔で快く送り出せるのよ!?と。



これをご主人に置き換えてみよう。


毎週、日曜日に飲み会行ってくるわ!ってなったらイラッとしません?


今から教育しとかなきゃ。


調子に乗んな!と…。


しかも、日曜日は旦那休みでいますからね〜。


調子に乗りやすい息子ちゃん…。
本当アホ…チーン