色気? | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

息子ちゃん珍しく、寝癖直して行った!笑


水で直そうとしていたので、最近アタシのどハマり美容方法の、、、


精製水

これを吹きかけて、濡らしてからドライヤーしてみなさいと指示。


昨日の方がかなりすごい寝癖だったんだけど…笑


色気?
それとも、注意された?


朝晩は、乾燥するからアタシのリモネアローションと皮膚科の保湿剤でケア。

ちょっとでもやらなくなると肌に出るので
こまめにチェックして、お手入れ指示。

お手入れしてるせいか、ニキビは出来にくくなって来てる。


何を思って急に寝癖直して行ったんだろうー笑