親子集会 | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

1日長かった…ゲッソリ

そして、エプロン持ってくの忘れたし←

…もう、マジでアホや~(涙)


スノードーム作るの意外と難しかった。

グーガン?熱いし。

親子で2個作り、給食。。。


今日のメニューは、とても質素でした( ̄▽ ̄;)


その後、体育館で…フルーツバスケットと椅子取りゲームで親は親で遊ぶ(笑)


それから、昨日子どもたちが作って置いたスイーツを食べながら6年間の思い出の画像をスクリーンで観賞。


スイーツ……他の班はホットケーキとかクッキーなのに、何故かチーズドックにした息子ちゃんたちの班( ̄▽ ̄;)

それ…揚げたてじゃないと美味しくないやつ!💦

小さいの一口食べたんだけど、チーズとソーセージの味。(マッチしてないわ…)

でも、しっかり揚がってて良かったわ。


息子ちゃんが代表で親への感謝の言葉で…

泣いたわ、アタシ( TДT)


動画撮っといて良かったわ←

これで思春期も乗り越えられるわ!(笑)




感謝の気持ちとして、クッションのプレゼントがありました。


さすが息子ちゃんです。

食玩好きのアタシのためにコアラのマーチにしてくれました❤️


教室の廊下に貼り出されていた息子の俳句がツボった。


寒いから ずっと寝てたい 冬休み

…( ̄▽ ̄;)息子~(笑)



あぁ~次は卒業式か~。
謝恩会するんだって。

午後から旦那仕事だから、またKくんとこにお願いして車に乗せてって貰おう…😨


卒業式、お天気良いといいな~!

泣くけどね(笑)