昨日と明日と… | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

昨日、久しぶりに大きな海老フライを食べに行って来ました~!





昔ながらの洋食店に(*´∀`)

海老フライとハンバーグのセットラブ

食べきれなかったけど💦美味しかった~😆


その後、ドライブしていたら…前の車が気になった。

軽の…車。

その軽の後部座席に、女の子がハッスルしてる。跳び跳ねとる…😨

…ん?

そのうち、2歳くらいの男の子もハッスル。


…んん?


そして、チラッと運転手の女の人の横顔と…
昨日は暖かいのにニット帽…。


………「…えっ?」


旦那:「何、どうしたの?」

紫音:「あのさ、さっきまで前にいた車さ~(うちが車線変更した)……あぁ!

やっぱりそうだ!」


旦那もミラーで確認。



元、お向かいTさん一家‼️
運転してるのが、お向かいTさん。助手席に窮屈そうに深く座って脚を上げているご主人。

…ってことは、跳び跳ねてたのは…娘と息子ね。

上のお兄ちゃんは…動かずにゲームか…。

軽に親子5人……引っ越す前にワゴン買ってたのに…軽も?羽振りいいわね~真顔


いや、それよりも…娘は小3なんだからシートベルトして大人しくしとかなきゃじゃねぇ…?

そして2歳児はチャイルドシートじゃねぇ…?

それと、軽で狭くねぇ?


旦那:「何か相変わらずそうだね~( ´∀`)/~~」

紫音:「…そうだね~…」


それからしばらく走り…


紫音:「…あっ!Σ( ̄□ ̄;)今度は、○○さん一家!」


同じ育成会で、同じく免許持たない仲間(笑)


紫音:「…スゲェ…駅からここまでけっこう距離あるよね~。どこ行くんだろう…」

息子ちゃんと同級生も一緒に歩いてる。
ガッツあるよな~( ´∀`)/~~


それから、数時間後、、、

ようやく?正規の使い道として…LINEにて、
「学校から明日の持ち物の追加です」と。

一応、既読したか?返事くれというので、色んな了解スタンプが流れる…( ̄▽ ̄;)


今日、昨日 見かけた○○さんからLINE。


「明日、親子集会で給食食べるとき 親は親で給食配膳しなきゃなんだけど…お手伝いしてくれる?」


OK~(*´∀`)エプロン持ってく~。


エプロンとバンダナをアイロンかける。

明日は色々と荷物がある。

朝から夕方までだしね~( ̄▽ ̄;)


「紫音ちゃん、体調大丈夫?」


…?うん、インフルエンザになってないから大丈夫よ~( ´∀`)/~~


いや、それとも乳ガンのこと?どっちかしら~?

ほどよく大人しくしてないと?色々と役が回ってくるし…(PTAとかね)何かしてると無理してると思われてたりするし…さて、どうしていたらいいんかね?


明日、風邪引きませんように(親子で)

色々とスノードームに入れるやつを用意しました。

どうなるか?はさっぱり想像出来ませんけど(笑)

感謝の言葉とかあるらしいから、泣くと思う←

メイクポーチも忘れずに持っていこう(笑)