頑張ってくれますように…(願) | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

こんばんは☺️


親子会議…←笑


息子:「ねぇ、いつになったら届くの~?」

進研ゼミのDM読みながらの発言。

紫音:「……注文してないけど…?」

最近、この会話ばかり…。

息子:「やりたい~!」



…えっ、マジで?本気?


小学校の復習のやつが、3/4日締め切り。


明日から旦那はしばし出張。


どうやら、春休み中に中学校でテストあるらしい…( ̄▽ ̄;)



ネットで申し込むか…?


いや、マジで勉強すんの?
ちょっと不安なので、半年だけクレジット払にしたわ。

タブレットの半年以上やらんとお金取られるからね…( ̄▽ ̄;)


オレ、学年トップ目指す!

そして、

生徒会長になる
!!


……頑張っておくれ( ̄▽ ̄;)


スゲェ~不安だけど、何もしないのもかなり不安。


YouTubeばっかり観てる時間あるなら勉強していてくれた方がいいんだけどね。


アタシも子どもの頃に…やりたかったんだけど
家庭教師つけられたんだよね…。

なんかオマケとか魅力的に見えたんだよね~。


アタシが中学生の勉強教えられるわけもないから…進研ゼミをベースに勉強してくれたらいいな~( ̄▽ ̄;)


どうか…せめて半年は真剣に…笑

これで3年間勉強に集中してくれたら…高校受験も安心なんだけどね…(;´д`)


生徒会長……になりたいんだ~笑
なってくれれば高校受験も安泰なんだけどね←


息子ちゃん、やる気スイッチ入った…?って、思っていいんだよね⁉️

ねぇ、息子ちゃん~( TДT)


マジで学年トップになったらちゃんとご褒美あげるよ✨