パラサイトクレンズ継続中 | ましゅまろハッピーな毎日

ましゅまろハッピーな毎日

ヒーラー。2019年4月UE伝授。
笑顔と幸せを引き寄せるマシュマロボイスであなたの毎日を1up!
BIGBANGスンリが大好き!!
検索⇒⇒ #マシュマロみゆき


絶賛パラサイトを退治中です。

糖分やら発酵食品やら小麦粉やら
奴らのエサになりそうなものを
期限付きでシャットアウトしてるわけですが

スイーツ食べられないのが本当につらいえーん
がんばれ私

あと5日でベンチタイムに到達です。
ベンチタイムの5日間は制限解除なの。
その時に何を食べようか
毎日そればかり考えてる


…わけにもいかないので。


最近は本を読んでることが多いです。


子供の頃、1冊の本を読み終えるまでは
次の本にいかせてもらえませんでした。
皆さんもそうでしたか?


でも私、
あっちもこっちも読みたいんです。

今は
「一杯の珈琲から見える地球に隠された秘密と真実」と「新・日本列島から日本人が消える日」と「岳」と「漢方美人」と「アナスタシア」というロシアの本を交代で読んでます。マンガもあるよ爆笑(岳だよ。すっごい好き!)


スマホ依存症で、すっかり本への関心が消えて無くなってた私。もう本は読めない人になったんかな〜って思ってたけど、今年に入ってまた読書がすごく楽しくなってきてチュー

今はもうどんな読み方してても
誰にも注意されないし。


ってか、好きに読ませてやってよ子供でも。
昭和ってとにかく窮屈だったな〜

って思う部分もあるけれど、自由に伸び伸びやらせてもらえたこともいーっぱいあるんだよね。

良かったなぁ〜って思うことだけを次の世代に伝えたいねぇ照れ