2度目のパラサイトクレンズ | ましゅまろハッピーな毎日

ましゅまろハッピーな毎日

ヒーラー。2019年4月UE伝授。
笑顔と幸せを引き寄せるマシュマロボイスであなたの毎日を1up!
BIGBANGスンリが大好き!!
検索⇒⇒ #マシュマロみゆき



春の満月の頃にあわせて
寄生虫を駆除。
パラサイトクレンズと言います。

昨年友人の誘いで初挑戦して、
今年は2回目。
3/13から始まりました。
10日間①→5日間ベンチタイム
10日間②→5日間ベンチタイム
10日間③で終了。4/28までの40日間です。

苦ヨモギなどが入ったサプリを飲みながら
制限食を続けます。

制限するのは主に
糖質、小麦、発酵食品、カフェイン、アルコール、豚肉、白身魚を除く魚類など。


寄生虫って何よ?
というと、

私たちの体には寄生虫がいる、
かもしれないじゃん?

だって地球は広い。
人間がまだ認識してない生物だって
いるかもしれないじゃん?

無自覚のうちに住み着いた寄生虫が、
私たちの行動をコントロールしてる可能性も
あるかもしれないじゃん?

思いと行動がちぐはぐになることないですか?それって寄生虫のせいかもよ?
って話があるんです。

駆除して色々改善しましょうよウインク
ってのが、パラサイトクレンズです。

制限するのは、寄生虫の餌となる食物。
そしてサプリで退治と清掃。

なかなかハードだけれど
年に1度の体内大掃除と思えば
なんか楽しくなってくる。

ずっと制限は無理だけど、
年に1度のイベントなら
やってみようかなと思えるニコニコ

ちなみに昨年の私の効果は
体重は3キロほど落ちただけ
でも目覚めが良くなったのと
がすごくスッキリしたの。

それと、私はカンジダのトラブルが
よくあるけど、
それが無くなったのね。

これは小麦粉の摂取をやめたら改善するはず。
でも日常で小麦カットは難しい。

食いしん坊はやめないし
スイーツ好きだし口笛

だから期限付きの制限て
都合がいいんです。

この期間だけいつも以上に体と向き合い
じっくり対話する感じも楽しいです。

4/29の私がどうなってるか
とっても楽しみ爆笑