たぷ | ましゅまろハッピーな毎日

ましゅまろハッピーな毎日

ヒーラー。2019年4月UE伝授。
笑顔と幸せを引き寄せるマシュマロボイスであなたの毎日を1up!
BIGBANGスンリが大好き!!
検索⇒⇒ #マシュマロみゆき



BIGBANGのTOPさんが
香港の雑誌で特集された。

これまでの色んな事情は端折るけど
彼はもう5年も表立った活動をしてない。


それでも彼の復帰を望むファンがたくさん。
世界中に待ってる人がいる。
凄いことやなぁおねがい

BIGBANGが今春カムバックするってニュースも流れた。私の大好きなすんちゃんは、残念ながらまだまだ身辺が整わなくて、そこにはいないけれど。

TOPさんは所属事務所を離れて、個人事務所からBIGBANGメンバーとしてカムバックするというから、それが上手くいけば
すんちゃんもBIGBANGにきっと戻れる。
4人の再始動だとしても私は嬉しかった。


そんな流れの中で
TOPさんがロングインタビューに答えたから

復活に向けて動き出した〜!
なんて思ったけれど


今回のBIGBANGカムバックは
彼にとってフェアウェルになるのかも


やりたい音楽の方向性が
BIGBANGと離れている

とか、
アイドルに戻るには大人すぎる

とか。


全文は読んでないけど、
イケイケドンドンの大復活ではなさそうな…。

今までずっと待ち続けてたファンに向けて
最後の打ち上げ花火的なカムバックなのかな。


5年の月日が流れてる。
昔のように戻るなんて不可能だよね。

時間は止まらない。
ずっと流れ続けてる。


わかってることなのに
私はまだこんなにも
元通りのBIGBANGを期待してたんだなぁって
改めて感じてる。


変化は進化だもんね。


前と同じじゃなくても、
それぞれが幸せで
充実した日々を過ごしているなら、
取り戻してくれるなら、

何も言えねーえーん
(北島康介風でお願いします)


人は人の人生の選択に口を挟めない。
推しとファンだってもちろん同じ。

今はただ
みんな幸せになってほしい。