ハッピーになるよ | ましゅまろハッピーな毎日

ましゅまろハッピーな毎日

ヒーラー。2019年4月UE伝授。
笑顔と幸せを引き寄せるマシュマロボイスであなたの毎日を1up!
BIGBANGスンリが大好き!!
検索⇒⇒ #マシュマロみゆき



昨年12月の沖縄でのpicですが…。


あぁ青い海へ帰りたい
行きたいやなくて帰りたいのです。

ところで
次の日曜日からパラサイトクレンズを始めます。パラサイトのクレンジングです。
昨年に続いて2回目。
ベンチタイム10日を含めてトータル40日間、
苦ヨモギのサプリを飲みながら摂食制限します。
主に糖分、小麦粉、発酵食品を断ちます。
甘いもの、アルコール、カフェインなど
完全シャットアウトです。

そのせいなのか今週は心も体も調子が悪い。
落ち込みやすい。良くない風に考えがち。
体がかゆい。なんか意欲が湧かない。
体内の何かがクレンジングを嫌がって
横やりを入れてるみたいな。

これを一緒にチャレンジする友人たちと
「寄生虫の悪あがき」と呼んでます。

こういうことはあまり声を大にして言わないようにしてるけど、ホントすごい。
もう凄すぎるから書いちゃった。

私たちは地球のプログラミングに沿って生きてるだけです。体内のことも環境も状況も世界も、結局既に決まったスケジュールの中で生活してるだけ。人間に出来ることなんてこの宇宙では小さい小さい。

だけど幸せなことに、私たちは感覚を持っている。

気持ちよく行動出来るのか、ガマンが必要なのか。自分自身がどう感じているか、それに沿って判断して、心地よく生きていくだけで簡単に幸せになれる。

気持ち良ければ行動。気持ち悪ければ撤収。それだけ。シンプル。

赤ちゃんを見てたらよくわかる。
気分よければ笑ってる。
悪ければ泣いてる。
それだけ。シンプル。自然体ってそういうこと。
生まれたての頃は研ぎ澄まされてたのにね。


経験や知識から学んだりしなくていい。

過去の辛い経験なんて忘れていい。

立派な人の行動を真似たりしなくていい。

誰かのようにならなくていい。



瞬間瞬間の自分が、感覚に合わせて選択するだけでいい。

成長とともに曇ってしまった感覚をピカピカにお掃除するのがパラサイトクレンズ。

と思ってるので2度目の挑戦。
毎日ずっとは無理。
期限付きなのがありがたい。
友人たちと一緒に
年に一度40日間のイベントを楽しみます。
さぁハッピーになろう💕

#パラサイトクレンズ

興味がある人は是非ググってみてね。
やってる人結構多いよ。
苦よもぎのサプリが売り切れ続きで焦りました。