全てが尊い。 | ましゅまろハッピーな毎日

ましゅまろハッピーな毎日

ヒーラー。2019年4月UE伝授。
笑顔と幸せを引き寄せるマシュマロボイスであなたの毎日を1up!
BIGBANGスンリが大好き!!
検索⇒⇒ #マシュマロみゆき



世の中には自主的に発言して行動して周りも動かしていける人と、

水のように形を変えながら周りの人に合わせて動ける人がいる。


前者の方が賞賛の対象になりがちな世の中だけど、後者がいなけりゃ前者はさっぱり輝かないよね。

結局どんな存在も全て尊い。
そう思って全てと関わろうって思う今日この頃。


息子はラグビー15年選手。

私ね、
息子のラグビースタイルにもどかしさを感じることもあったんです。

消極的というか、アピール不足というか…。
わーそこはあなたが攻めて良かったんじゃな〜い?なんてヤキモキしたり。

間違ってた。

彼のようなプレイスタイルの選手が必要な場面もいっぱいある。

押すことも引くことも
両方ができる人はいるだろう。

だけど、得意なスタイルを活用したらいい。
色々いてチームが完成していくってことを
息子とラグビーを通して見せ続けてもらっている。彼から教わることはいっぱいだ。


尊くて神様のような存在。そんな人が
毎日そばにいてくれるって
なんて幸せなことだろう。

家では寝てばかりで無愛想でむさ苦しいけど息子が大好きにやり←言い方w