自分にラブレター | ましゅまろハッピーな毎日

ましゅまろハッピーな毎日

ヒーラー。2019年4月UE伝授。
笑顔と幸せを引き寄せるマシュマロボイスであなたの毎日を1up!
BIGBANGスンリが大好き!!
検索⇒⇒ #マシュマロみゆき



好きなものや信条がコロコロ変わる人ってどうですか?

いや私のことですけどね笑

変わるたびに結構な罪悪感が湧くのは、
母から何度も言われてきた

「前と言うてることがえらい違うやないの」

って言葉のせいかな。



私は色んな人や物をすぐ大好きになるし
すぐ飽きる。

これだ!!

って思ってたこともコロッと変えられる。


でも今は
それって才能だわと思ってます口笛


生きてるということは
進化してるということ

そりゃ考え方も見え方も変わるでしょうよ。
何で過去に帳尻合わせる必要があるの?


次にまた母から呪文が飛んできたら
「すぐに切り替えられるタイプやねん」
って言う。


でも母にしてみれば批判でも何でもなく
思ったことを言っただけだろう。

それを「いい加減な人間」
みたいに言われたと思う私。
そんなことない!
って否定したくなる私。

母が言ったんじゃない。
私がそう思ってるだけのことよね。


コロコロ変えられる私が好き。


そう言ってあげようっと照れ


基本はぶれてない。
私はフェアだし、私には愛がある。
素晴らしいじゃん照れ
大好きだよ私。