カラダが向くまま進んでみる | あなたの人生を変えるカウンセリング

あなたの人生を変えるカウンセリング

カウンセラー歴18年。8,000人以上のうつ病の方、心身症の方、適応障害の方、パニック障害の方、発達障害の方、様々な方のお話を聴いてきました。

朝起きて
空を見上げて
あまりにきれいで


あぁ、散歩に行こう
思って


準備を始めたら
奈良公園に行こうと思い立ち


眉毛だけ書いて
出発



奈良の朝は本当に静か


でも、電車はかなり混んでいて
びっくりしました



でも、
東京や大阪や京都に比べると
全然混んでいないけれど



朝の奈良公園は
ほとんど人がいないし
とっても気持ちいい











鹿が
「何しに来たんだ?」
と聞いてくるので


「何しに来たんだろう…」



わたしは
ひとりで奈良に来ないといけない



そう思った



昨日は
ほとんど何も出来ず
横たわっていて



でも
どんどんインスピレーションが
ふってきて



あぁ、やっぱり場所が大事なんだ
再確認



わたしは
自分のために
場所を整えないといけない



そして
奈良公園にやってきて
求めてたものに近いと
感じた



至福♡