バリ島親子留学♡観光編 | あなたの人生を変えるカウンセリング

あなたの人生を変えるカウンセリング

カウンセラー歴18年。8,000人以上のうつ病の方、心身症の方、適応障害の方、パニック障害の方、発達障害の方、様々な方のお話を聴いてきました。

二週間の留学で丸一日フリーな日は
二日
そして平日は14:40までですが
宿題がでたり
予習をしていかないとついていけなかったり
するので
思っていたよりフリーがない!!!


二週間は長いかなと
思っていましたが
あっという間でした!


↓バリスイング。ブランコです
4歳児が乗れるブランコはこれだけでしたー


↓ティルタウンプル寺院で沐浴
めちゃめちゃ寒かったのですが
娘がやりたいーーーと言うのでやることに
大変でしたが、やってよかったです!
何か流れが変わったような


↓ウブド

↓日曜に朝ヨガに行きました!
サヌールビーチでやっているフリーヨガ
思ったよりハードで、体が痛い。。
日本人の人も結構参加していました

↓ウルワツ寺院からの海

↓ケチャックダンス。
かなりかなり混み混みです。

一番前は見にくいので、6列目くらいに座るといいです。

真正面はかなり競争が激しくて
なかなかとれませんが
ちょうど海とダンスを一緒に楽しめて
最後に出演者が並ぶので素敵な写真がとれます




二週間は本当にあっという間ですが
わたしは
二週間で良かったなと思います


やりたいことは
ほぼできたし
胃がそろそろ限界でした


インドネシア料理は
油を使った料理が多くて
胃がつらい…


最後は
インドネシア料理が食べられなくなってました