自分の願いは丁寧に叶える | あなたの人生を変えるカウンセリング

あなたの人生を変えるカウンセリング

カウンセラー歴18年。8,000人以上のうつ病の方、心身症の方、適応障害の方、パニック障害の方、発達障害の方、様々な方のお話を聴いてきました。

わたしは
時間ができたら
御所にふらーっと行きます


5分くらい


でも、じっくり感じてみると
朝早く御所に行きたい!


そんな気持ちがでてきました
御所に行きたい希望は叶えていましたが
細かく見てみると
朝に行きたかったのです


じゃあ行けば?
って
思われるかもしれませんが
3歳の子どもがいると
だいぶ難しい…


でも  
よし!行こう!
と決めたら


するする行けることになり
行ってきました


めちゃめちゃしあわせ✨✨✨
すごく些細なことなのだけど
すごくしあわせを感じたのでした


自分の願いは
丁寧に丁寧に叶えてあげよう
そう思ったのでした