老人性血管腫を取りたい。 | みじんこ日記。

みじんこ日記。

バドミントン・バイク・山登り・などなど多趣味すぎちゃった過去を持つ(現在子育て優先中)山あり谷あり虹あり日記♪

2013年に第1子『ゆず』を出産しました♪
2015年に第2子『そーた』を出産しました♪
2016年11月卵巣嚢腫手術。12月は脊髄腫瘍を手術!手術マスター!

老人性血管腫とは…
赤っぽいイボです。


顔の回りや首もと、お腹に
鮮やかな赤いイボのようなものが
いくつかありまして。


子供の時からあるのですが
何か大きくなってきた…


目頭に小さいものと、
こめかみに5mmくらいのものがあり


気になってきたために皮膚科に行きました病院



今日、1個なら取れるよー?


ままままじで!?今日!?



焦りましたが、まず目頭をお願いしました。


こめかみは縫うらしいのですが
目頭はレーザーで焼ききる?らしく
簡単な方にしましたタラー



しかしですね。


目頭に打つ麻酔は
痛いってばさ。

その後、10分ほど麻酔が効くまで待ち
レーザーで処置しました。


地味に痛いってばさ。
そして焦げるような匂い…


2~3分で終了しましたが
それなりのダメージショボーン


目が麻酔でうまく開かないし…


なっ…なにこれ!
目頭えぐられてる!


鏡にうつる私の目頭は
ぱっかりえぐれてました(笑)


このまま自然乾燥?だそうです(笑)


殺菌の軟膏と抗生剤、
1回分の痛み止めが出ました。


一度、明後日消毒して終わり。


1ヶ月後にはこめかみのレッドを
やっつけてきます炎



保険適用で1万7千円弱…


目が飛び出て
一度落ちました…

持ってて良かったー!


明後日、再診で消毒してきます。


目頭がかさぶたっぽくなってきましたが
コンタクト取り外しで皮膚伸びると
少し痛いでやんす。


------1ヶ月後に乞うご期待!
(その時はbefore・afterを撮っとこうカメラ)