バドミントン交流戦 | みじんこ日記。

みじんこ日記。

バドミントン・バイク・山登り・などなど多趣味すぎちゃった過去を持つ(現在子育て優先中)山あり谷あり虹あり日記♪

2013年に第1子『ゆず』を出産しました♪
2015年に第2子『そーた』を出産しました♪
2016年11月卵巣嚢腫手術。12月は脊髄腫瘍を手術!手術マスター!

久しぶりに
団体交流戦に行ってきました照れ


地元クラブ主催で
人数が足りないため声がかかりました。


レベルが高い人から順に
6チーム(A~Fチーム)に
トランプを引いて振り分けますキラキラ


みじんこEチーム…
誰も知らないチームでしたガーン


知らない、強い若者だらけ(笑)


結婚後、ほぼ地元クラブに行かず
完全に浦島太郎状態ですわ宇宙人くん


疎外感を感じながら(笑)、
いきなり1試合目のスタート!


みじんこ、1番手~8番手のうちの
6番手やねんな…。


足引っ張ったらアカンやつ!


なのになぜなの!


1番手と6番手ペアでいきなり試合!
男子とミックス戦でしたが


血ヘド吐きそうでした(笑)笑い泣き


何とか勝利を納め
第2試合目!


2番手と6番手ペアで対戦!


これたまたま女子ダブルス対戦でしたが
拮抗した大接戦でしたゲロー
勝ったけどハート


午前でヘトヘトやぁ滝汗


午後もヘトヘトになりながら
なんとか4勝1敗で
みじんこ的にはいい成績!


チームも優勝できました~チューキラキラ



課題
バック奥に追い込まれた時に
ストレートに落とすことしか出来なかった
ので、前張られてプッシュされた。

奥まで返せなくても、
バリエーションを増やさないとダメもやもや


自分より弱い人と組んだとき
自分がミスしたら元も子もないので
イージーミスを減らして自分は攻める炎




一昔前とは比べ物にならぬほど
とても強くて若い女子が増えました照れ


バドミントン人口が増えたんでしょうね!


あとは30代、40代になっても
ぜひ続けて欲しいものです…


私は、
シニア大会(45歳オーバー)
行くでしょうね。あと7年だわさ…




あと、シューズを変えました!


しばらく10年ほどアシックスでしたが
何となくYONEXに戻しました。


いい感じよキラキラ





また、日々鍛練頑張りますニコニコ