北海道ツアーと観光 | 今日もグラスを傾けて(バーボンでいこう)

今日もグラスを傾けて(バーボンでいこう)

特に変わらずにまた巡りくる季節のなか、ほのぼのとした何気ない日常はまた過ぎていく・・・・ただただそれだけのブログです。

はいはい、一週間のツアーが終わりましたよ~。
と、同時に1カ月の激務月間も終わりを告げました。
明日から1週間の休みを頂きました~!まあ、どうせ仕事入るんでしょうけど・・・orz

日程は、
一日目・・・・・移動日(札幌―紋別)
二日目・・・・・紋別・北見での講演後、釧路へ
三日目・・・・・釧路・音更での講演後、札幌に戻り千歳へ
四日目・・・・・千歳・苫小牧での講演後、旭川へ
五日目・・・・・旭川・小樽での講演後、札幌へ
六日目・・・・・移動日(札幌―中標津)
七日目・・・・・中標津・網走での講演
八日目・・・・・移動日(網走―札幌)←今日



一日二か所は大変だった・・・・。
器材が圧倒的に少ないとはいえ、20分ほどで設営を終わらせるのは疲れますねぇ。

間一日だけ助っ人に来ていた先輩に、
「シンの成長ぶりに、関心通りこして驚いた。こないだお願いした仕事も問題なさそうだな!」
って言われてうれし、うれし。


しかし、まー、アーティストが演歌のベテランなだけあって、お客さんの高齢さがすごすぎでした。
しかも地方だらけなもんで、若い子がいなさ過ぎていなさ過ぎて、旭川で飲み屋行った時は、全員感動してはしゃぎすぎてしまった・・・ヽ(´・д・`)ノ

ずっと車での移動に加え、私、ホテルのベッドでは寝れないんですよ~(´・ω・`) ショボーン
もう、体中ギシギシいってますorz

そして最終日の今日!帰りがてら観光してきましたよ~
今日もグラスを傾けて(バーボンでいこう)
今日もグラスを傾けて(バーボンでいこう)
$今日もグラスを傾けて(バーボンでいこう)


お土産屋さんのおばあちゃんはいい人だったなぁ~
足湯に浸かったときにいた親子も、良い人たちで和みましたの


やっぱり、ずっと一日中仕事してるツアーの千秋楽の後は、やり切った感がすごいですね(´д`)
バイト4人、ビジネスホテルの一室で口を開けた瓶ビールの解放感は忘れられないな。





明日も良い一日である事を祈って。