夏が終わります | 今日もグラスを傾けて(バーボンでいこう)

今日もグラスを傾けて(バーボンでいこう)

特に変わらずにまた巡りくる季節のなか、ほのぼのとした何気ない日常はまた過ぎていく・・・・ただただそれだけのブログです。

九月も下旬に差し掛かり、うだるような残暑もようやく後ろ姿を見せ始めましたねぇ~。

ただ、お盆以降ほぼ休みなしで働いていた身としては、少し寂しい気がしないでもないです。


ということで、8~9月のお仕事情報色々書かせていただきます~(´∀`)


でもまあ、8月の事なんておとついの晩御飯くらい、記憶には残っていないもので・・・
よく覚えているのはビアガーデンと、スケートキャンプですかね~。

まあ、両方詳しく書くほどの事もないというか、あまり書いていい事でもないんですが。
とにかく、安藤美姫選手はすごく綺麗な方だった!と申しあげます(´・∀・`

他にはJTさん主催の将棋大会なんてのがありましたね~。

初めてディレクター業(今回はADでしたが)をさせていただきました。


いやぁ~、大変でした・・・。
それでも、問題なく終われて、良い評価も頂けたようなので是幸いですね(^-^)

今月はディズニーさんのお仕事だったり、劇団四季さんのお仕事だったり、なかなかに体力を使う仕事が連続で入っていて、ありがたいと思う一方、体の方は衰弱していって・・・・はぁ。

それでも働いた後のビールのおいしさ・休みの日の充実感は、やっぱりいいものですね。
今日もちょっとショッピングに出かけてくるつもりです。

明後日からは北海道ツアーを控えていて、体力気力をしっかり蓄えていきたいものです。

ちなみに、画像は夏の思い出達です~。

それではみなさん、良い週末を。
シンのブログ
シンのブログ
シンのブログ