リベルサス 209〜219日目(リベルサスはあと5日で一旦終了!) | アラフォーワーママ リベルサスダイエット始めました

アラフォーワーママ リベルサスダイエット始めました

159cm
73.8kg

43歳アラフォーワーママです。
20代は58kg前後でしたが、30代後半で2人出産し体重増加。綺麗なワーママになれるよう頑張ります!!


​朝の体重        

209日目 58.9kg

210目目 58.6kg

211日目 58.5kg

212日目 58.6kg

213日目 58.6kg

214日目 58.5kg

215日目 58.5kg

216日目 58.5kg

217日目 59.2kg

218日目 58.8kg

219日目 58.8kg


リベルサススタートから−12.4kg

こんばんは。


毎日相変わらずバタバタです。


一昨日は仕事で遅くなったので夕飯はマックでした。(いつもマック⁉︎爆笑)


一昨日の食事は


プロテイン(牛乳100ml +お湯100ml)


ランチ(からあげ定食)


マックポテトM

ホットカフェラテS

コーラS(子供のハッピーセットの飲み物で注文)

梨 2分の1←まだまだ買ってる(笑)にっこり梨

ドンクのコーンパン 1つ

スジャータのコーンクリーム裏ごし 100ml

ほうじ茶 200〜300ml



あれ⁉︎この間の夕飯に似てる…。食後は快調にして、子供達とお風呂入って寝ました。


ちなみに昨日は


プロテイン(牛乳100ml +お湯100ml)


和菓子屋の山菜おこわ 1個

和菓子屋の磯部だんご 1個

和菓子 1個

セブンの豚汁

午後の紅茶 エスプレッソティーラテ100g

マテ茶 200ml


おやつ

森永ホワイトチョコチップクッキー 1袋(2枚入り)

午後の紅茶 エスプレッソティーラテ150g


海苔にごはん、とびっこ、サニーレタス、卵焼き、ほうれん草、ウインナー、マヨネーズ少し入れた海苔巻きを何個か作って醤油につけて食べる(ご飯は80gくらい)塩分多いアセアセ

梨 2分の1

源氏パイチョコ3枚(またこの季節が来た!)

スジャータのコーンクリーム裏ごし 100ml

ほうじ茶 200ml


お腹と顔と足と腕は徐々に脂肪が無くなってきた⁉︎感じですが、お尻の横の肉がすごくついているのでパンツやスカートが似合わない豚

今はお尻の横の肉をつかんでもみほぐしています。減るかな?


筋トレがまだまだ始められていません。。


産後から美容室難民になってしまって、カラー(白髪染め)をしたくなったら毎回調べて探しています。


家の近くでママ美容師さんや優しそうな美容師さんを探していましたが、筋トレが好きな女性の美容師さんを探して話を聞きながらカットとカラーしてもらおうかな指差し(笑)


もっと痩せたら…ショートボブが上手な男性の美容師さんにお願いしたーい!予約取れるかな。そもそも私なんか切ってくれるかなアセアセ


と、話が飛び飛びですが、12月中旬の人間ドックのために今月で一旦リベルサス終了します。


毎月定期便も一旦やめたいと思います。

リベルサス、本当にありがとう。


DMMで注文していたので、ポイント貯まって本を購入しました。




ズボラの本(笑)



体重一覧載せます。



毎日寒いですね。身体あたたかくして、首をあたたかくして過ごしましょうね〜!ではではー!