お客さまからのご感想 | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。

こんにちは(^o^)

カードリーディング、
スピリチュアルメッセージで
あなたが前進するお手伝い。

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪です。


ワークショップ後、
高輪ゲートウェイ駅で途中下車。



LINE @を
1年ぶりに更新しました。

メンタル弱々の
私は個人的に忙しくなったり、ちょっと違うなとなると
発信が滞るという特性を持っています。
(あ、これ、課題)

でも、
発信したら
皆さん読んでくださっていて…
本当にありがたかった。

でもって
嬉しかった&
今、私がやるべきこと。
を感じて
人数限定ですが、
個人個人に無料でリーディングさせていただきました。


お客さまからご感想を頂いたのでこちらにシェアします。


*************


どうもありがとうございます♪

いまできることの安直な選択しないようにとはいわれたことがありました

もっときになるものがわからず
わかってるはずだともよく言われて
あちこちさまよってました

諦めるといわれたことは
ありませんでした(^_^;)

開き直る

欲しがらない

欲深いですが

わたしはわたしのままでよい
これはよくいわれますが
本当の意味で
たぶんエゴ値がもくもくあがってしまってるんですね

欲しがらない
やってみます


まだわからないの??
いい加減わかれ
といわれた気がします



まとまりのない感想ですが
読んで
ギクッとしました

あーやっぱりね

そろそろ
かなとも

《Fさま》
************

ご感想ありがとうございました!





LINE @でたまぁにメッセージを配信しています。
たまぁにメッセージを受け取ってもいいよって方は登録してね!
そして、たまぁにLINE @だけのサービスをしています(^_^)
登録先→ https://lin.ee/zItyP0a

このURLをタップまたはクリックすると、おしゃべりメッセンジャーみわこ♪を友だち追加できます。