今、1番大切なメッセージ。 | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。

こんにちは(^_^)

カードリーディング、
スピリチュアルメッセージで
あなたが前進するお手伝い。

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪です。

アイシングクッキーのワークショップに
ムスメと参加してきました。

この型は、
『アマビエさま』
疫病が流行った時、この絵を見たり、飾ったりするとその災いが去ると言われているそう。

参加者全員のアマビエさまを一堂に。

実は私、これ、甘海老だと思ってたんです。なぜに甘海老?!と説明受けるまで思ってました笑笑

このワークショップ後、
小池都知事が緊急記者会見をしました。
もしかしたら春休みらしいイベント参加はこれで最後かもしれないなぁー。


今日もまた
Facebookでメッセージをアップしました。

こちらでも同じ内容をアップしますね!




【今、1番大切なメッセージ】

おはようございます(^_^)
みわこ♪です。

今朝もメッセージをお伝えします。

このメッセージは
あなたが
気になった時、
目についた時、
読みたくなった時、
に必要なメッセージです。

気楽に読んでみてくださいね!

*************

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆特に強く強く伝えたい!☆

特に伝えたいメッセージがあります。

それは、ぜひ

《音楽を聴いてほしい》

ということ。

音楽は、人の心に染み込んでいきます。

楽しくなったり、
踊りたくなったり、
リラックスしたり。

バックグラウンドミュージックはその場の意味をゴッソリ変えてしまう力を持っているのはドラマや映画で経験しているでしょう。

音楽によって雰囲気、
受け取る意味が激変するんです。

今回の音楽は
あなたが楽しくなる、
リラックスすること、
そんな状態になるような
ものを聴いてほしいんです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以下は通常のメッセージです。

⚫︎今、目に見えない存在は
最大限にあなた達のサポートにまわっています。

あなた達が頑張っていること、
不安に駆られていること、
私たちはこの事態を
うまく切り抜けられるように
サポートしています。

⚫︎風のようにフッとあなたの横を通り過ぎるような
閃き。
それは私たちからのメッセージです。

一瞬、気になるけれど
すぐに忘れてしまうもの。

でも、今日はその気になったことを行動にしてほしい。

小さなことでもいい。
バカらしいなぁーと思うこともあるかもしれない。

でも、やってください。

⚫︎あなた方は
これから
全く新しい《悦び》
《楽しみ》
また
その方法に出会います。

こうでなきゃダメ。

その想いは捨てたほうがいいです。

リラックスしていれば
《あ、こういう楽しみってあるんだ》
と気づくでしょう。

そして、ぜひそれを
受け入れてほしいんです。

【あなたらしい愛(悦び)の形】

それはあなたの人生の
大きな分岐点になるはずです。

*************

うーん、
今日のメッセージは
個人的なものというより、
沢山の人に影響を与える
大きなものでした。

まず、音楽。

これはね、
311の時、
何度も何度も
出たメッセージです。

当時の私は
『音楽なんて聞いてどうするの?バカにされているんじゃない?』
くらいに思ってました。

でもね、特に被災地でない私たちが
心が楽しいとかリラックスとか
ポジティブな状態にならないと
もっともっと苦しい人は私たちの動揺した波動を受けて
リラックスできないみたいなんです。

今回、こちらのメッセージを伝えてきたということは、
それに近い不安感が世にあるということ。

なぜ音楽かというと、
音楽のパワーは1番力強く
取り入れやすいものだからだそう。
太古から音楽に触れているから本能的な場所にも届くのかもしれません。

それと。。。

やはり、
時代が大きくシフトしていくということも言ってきました。

価値観が変わる。

だから、
悦びを得るものも変化していく。

どんな楽しいものに
私たちは興味を持つのでしょうか?

それはちょっと楽しみでもあります。

今日も良い一日を!
LINE @でたまぁにメッセージを配信しています。
たまぁにメッセージを受け取ってもいいよって方は登録してね!
そして、たまぁにLINE @だけのサービスをしています(^_^)
登録先→ https://lin.ee/zItyP0a

このURLをタップまたはクリックすると、おしゃべりメッセンジャーみわこ♪を友だち追加できます。