今、1番大切なメッセージ | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。

こんにちは(^o^)

カードリーディング、
スピリチュアルメッセージで
あなたが
前進するお手伝い。

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪です。
昨日は桜が満開の中、
小学校の卒業式でした。

縮小されて開催…
となっていましたが
私的にはちょうどイイお時間。

体育館では1時間ちょっと。
卒業証書授与と児童の歌と呼びかけのみ。
来賓の方の祝辞はありません。

その後、校庭に出て
保護者から卒業生に向けて
『世界に一つだけの花』
を合唱しました。

急遽、
先生方から
ラグビーで有名な
『ハカ』
のデモンストレーションを
プレゼントされました。

なんとも手作りの
形式ばらない
温かい式典。

思い出に残る小学校最後の日でした。


今日もFacebookにあげた
メッセージをこちらでもシェアします。



オリンピック開催が1年先になりました。
色々と対策を練らなければならない方も
多いでしょうが、
どうなるか分からない…
という未定の状態からの脱出は
一歩前進となるのではないでしょうか?





今、1番大切なメッセージ】

おはようございます!
みわこ♪です。

今朝もメッセージお届けします。

このメッセージは
あなたが
読みたくなった時、
目に止まった時、
気になった時
に必要なメッセージです。
気楽に読んでくださいね!

********************

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆特に強く伝えたいメッセージが出ました☆

⚫︎何か困っていることがありますか?
どうしたらいいかと思っていることがありますか?

そんな時は
是非、専門家を訪ねてください。

そこで得られるインスピレーション、癒し、知識はあなたを最大限に助けてくれるでしょう。

⚫︎今は特にヒーリング(癒されること)に意識を持っていってください。

それは弱さや、足りなさを示しているのではないのです。

その癒されるということで、
あなたの芯は強くなるのです。

例えば、
マラソンを走るために練習を少しずつ重ねていったり、
山登りの為に体力づくりをするような事に似ています。

準備すること、
目的のために
深呼吸のように深く整えること、
それがここでいう癒しを受けとるということです。

以上が特に強く強く伝えたいメッセージです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓以下は通常のメッセージ。↓

⚫︎自分の思考が
ネガティブに寄っていませんか?

もし、それにきづいたら
同じことを
ポジティブな言葉に変えたらどうなるかな?
と考えてみてください。

⚫︎自分がどんどん上昇している感じを想像してみてください。

それは、
海の中でのんびりと浮いている時の感じに似ています。

リラックスして
気持ちよくなって
あー、私、こんな風になりたかったんだー。

っていう感じ。

出来れば朝起きたらそれをしてほしいのですが、
できなければ、いつでもいいです。
イメージして、
『私、こうなりたいなぁ〜』
と思ってください。

⚫︎そうしたら。。。。

『私、いつもこんな風になる!』

『私、こんな感じに生きていきたい!』

『これが私の通常モードなんだ』

と決心する時がきます。

無理に決めなくていいです。

でも、決める時は来る!と
決めてください。

それだけで大丈夫(^_^)

**********
今日は
特に強く伝えてほしい
メッセージというのがきました。

出来れば
こちらは
意識して実践することをお勧めします。

結構、緊急課題だから。

でも〜
できなければ
『じゃあさー、それが出来る様に助けてよー!』
と丸投げでもいいです(^_^)

誰かに話すとかね。

動き出しますよ(^_^)

今日も良い1日を!
LINE @でたまぁにメッセージを配信しています。
たまぁにメッセージを受け取ってもいいよって方は登録してね!
そして、たまぁにLINE @だけのサービスをしています(^_^)
登録先→ https://lin.ee/zItyP0a

このURLをタップまたはクリックすると、おしゃべりメッセンジャーみわこ♪を友だち追加できます。