今、1番大切なメッセージ | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。

こんばんは(^o^)

カードリーディング、
スピリチュアルメッセージで
あなたが前に進むお手伝い。

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪です。
自粛を楽しく!と考えて
家で生産的なことをする事にしました。
その結果、キャンドルを山のように作り上げました。
でもね、久しぶり&頑張りすぎで
楽しいより疲れたよ。。笑い泣き
キャンドルはお友達やご近所さんに配りまくります!(自分ではこんなに使えない…)



今日もFacebookにメッセージをアップしました。
こちらにもアップします。



【今、1番大切なメッセージ】

おはようございます(^_^)
みわこ♪です。

今朝もメッセージをお伝えします。

出来れば、今日は最後まで読んでみてください。

このメッセージは
あなたが
目についた時、
読みたくなった時、
気になった時に必要なメッセージです。

気楽に読んでくださいね!

*************

⚫︎あなたは、
ギフトを受け取るに値する人です。

『私はギフトを受け取ります』と宣言してみてください。

あなたにはその価値がある。

⚫︎友だちと楽しい時間を作りましょう。

お茶をしたり、
散歩を一緒にしたり、
かけがえのない時間になります。

⚫︎《ねばならない》
《常識ではそうだ》

それらを手放し、
ゆっくり休みましょう。

何かをしないと怠け者と思ってますか?
頑張らなきゃと思ってますか?

今はとりあえず、何にもしなくていい。

のんびり、
ゆっくり、
手放す、
あきらめる、
どーでもいい、
なんでもいい、
そんな風に休んでいいんです。

*************

えっ?
本当にこんなメッセージでいいの?

というのが私の印象。

最初のメッセージカードは

『何度も何度も面倒くさいなぁ(ㆀ˘・з・˘)』

と思いました笑笑

でも、そう反応するのは
多分、
かなり《やられている状態》なんだと思います。

思っている以上に
今まで大切にしていた
自分らしさや
心の柔らかさを失っているのもしれません。

そして、
2枚目のカードを見て

『えっ?今、人と会って親密にしていいの?』

と思ったのです。

なんなら、そういうことしちゃいけないと思いはじめてましたし、
そういうことをしている人を責め始めている私がいる…

なので、もう一回詳しく聞いてみたんです。

すると…

☆殻を破って!☆

《当たり前だと思っていたこと、常識と思っていたことをやめて、
新しい考え方、仕事、人間関係に飛び込んでみたらどう?》

とすごく強く言われたのです。

ここでいう当たり前は
安全、多数派、要請、足並み揃えて、
そんな言葉に置き換えられる。

(あー、これを書いていて
怖いです。

政治的判断に反する、
無責任、責任取れるのか?、
そんなこと言っていいの?

と私のエゴが嵐の如く言ってくるのです。)

そして、最後は…

頑張らないでいい。

怠けていい。

なんなら、休め!
ダラダラして、ホラっ!

って言うんです。

今日のメッセージは
私のエゴとの戦いでした。

『そんなことしちゃダメなんじゃない?』

と思う私。

でも、カードは

【もう、新しい考え方、
価値観、がやってきているの。
信じていたことは大きく変わる時。
受けとれ!受けとれ!
ただ、受けとれ!
ちゃんと幸せになるから、
怖がらずに受けとれ!】

と新しい時代が来たことを
一生懸命伝えてきている感じ…

私的にはハードなメッセージでした。

では、今日も良い一日を!
LINE @でたまぁにメッセージを配信しています。
たまぁにメッセージを受け取ってもいいよって方は登録してね!
そして、たまぁにLINE @だけのサービスをしています(^_^)
登録先→ https://lin.ee/zItyP0a

このURLをタップまたはクリックすると、おしゃべりメッセンジャーみわこ♪を友だち追加できます。
QR コード↓