【不登校】まさかこんな日が来るなんて!思ってもみなかった | 琉球子育てコーチ♡世間体や周りと比べてしまう子育てをその子らしさを活かす子育てへ!

琉球子育てコーチ♡世間体や周りと比べてしまう子育てをその子らしさを活かす子育てへ!

子育ても家事も仕事も『理想』と『完璧』を求め疲弊する毎日だった私がママのマインドを変えるだけでイライラ子育てを手放す事ができた『琉球鑑定』×セッションで解決へと導いていきます。


世間体や周りと

比べてしまう子育てに悩む

焦りと不安でダメ出しママを


その子らしさを活かし

ママが自信を持てる

子育てへ


琉球鑑定とセッションで

変えていく


初めましての方は
 



はいさ〜いハイビスカス
先日、家族で
県内お泊りに行って来ました〜音譜



実は家族お泊りは
8年振りキラキラ


仕事を『理想通り完璧に!』


そんな気持ちが強くて
休日もずーーーっと
仕事の事ばかり考えて

何かを楽しむ
なんて事してこなかったんですアセアセ




さらに三年前、
娘が学校へ行けなくなって

人が怖くなって
家からも出れずショボーン
 

やっとで家から
出れるようになっても

嫌な感じがしてきた

もう、帰りたい


なので
遠出はできなかったんですもやもや




今回のお泊りは
娘がやりたい事てんこ盛り 〜音譜





3年前の娘は何処へ???


ってなぐらい
楽しんでました〜✨
思いっきり私も♡





この先の
起こるか分からない事に
悩んで心配して
辛い日々から
 
\今を楽しむ/

にシフトチェンジできた事で
今がある!
そう実感できたお泊りでしたおねがい




Instagramもやってます ウインク

ゆる子育ての\今、ここ/を投稿中飛び出すハート

是非、こちらも見てね!